星美クラス
良い天気のもと、尾瀬散策を行うことができました。ガイドの方々にご挨拶をして元気に出発しました。各班ともガイドさんに丁寧な説明をしていただきながら順調に歩きました。尾瀬で見る水芭蕉、至仏山に残る雪景色など、自然の壮大さに魅了されながら散策を楽しみました。最後まで友達と声をかけ合いながら歩くことができました。
尾瀬散策を終え、ホテルの方に3日間の感謝の気持ちを伝え出発しました。