星美クラス
就寝の準備をして、大広間にてクラス反省会とボナノッテが行われました。クラス反省会では、各クラスから今日の良かった事や明日への課題が話されました。ボナノッテでは、係の子を中心に祈りの時間を持つ事が出来ました。