学校説明会の受付について
学校説明会のフォームに不具合が発生しておりましたが、4月4日9:30に解消いたしました。現在は正常に動いております。
既に説明会の予約を送信いただいたにもかかわらず受付確認メールが届いていない方は、受付が正常に行われていない可能性がございます。
(4月4日0:00〜9:30までに申し込みいただいた方が対象になります。)
本校からの受付確認メールをご確認いただきメールが届いていない場合は、大変恐縮ですが再度お申し込みいただくようお願い申し上げます。
※以前に申し込みフォームにアクセスされた方は、このページを「再読み込み」してからご利用ください。
お手数・ご迷惑お掛けして申し訳ありません。よろしくお願いいたします。
学校説明会に参加ご希望の方は、下記項目を記入し「送信内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
※第一回学校説明会の参加対象は保護者のみです。
*赤字は入力必須項目です。